検索結果書誌詳細

新世代×性別×ブランドで切る!

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810879597
書誌種別 図書
著者名 ブランドデータバンク/著
日経デザイン/編
出版者 日経BP社
出版年月 2009.11
ページ数 222p
大きさ 21cm
分類記号 675.2
書名 新世代×性別×ブランドで切る! 
書名ヨミ シン セダイ セイベツ ブランド デ キル
副書名 データで見る日本人の消費実態
内容紹介 「ユニクロ」が好きな20代女性が2年で倍増、30代男性の興味は恋愛より「貯蓄」と「資産運用」…。2009年6月に実施した3万人の調査を基に、20歳から5歳区切りで取り出した各世代の消費実態を紹介する。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 消費者


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008081929675/869/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。