書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810879597 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ブランドデータバンク/著
|
|
日経デザイン/編 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
675.2
|
書名 |
新世代×性別×ブランドで切る! |
書名ヨミ |
シン セダイ セイベツ ブランド デ キル |
副書名 |
データで見る日本人の消費実態 |
内容紹介 |
「ユニクロ」が好きな20代女性が2年で倍増、30代男性の興味は恋愛より「貯蓄」と「資産運用」…。2009年6月に実施した3万人の調査を基に、20歳から5歳区切りで取り出した各世代の消費実態を紹介する。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
件名2 |
消費者
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008081929 | 675/869/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる