書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810878733 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
松田久一/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ数 |
211p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
「嫌消費」世代の研究 |
書名ヨミ |
ケンショウヒ セダイ ノ ケンキュウ |
副書名 |
経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち |
内容紹介 |
賃金が増えても、消費を増やすことはない-。強烈な「劣等感」をもつ新たな世代の誕生をレポート。独自の大規模調査をもとに、若者の「買わない心理」の深層に迫る。 |
著者紹介 |
<松田久一>1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役社長。日本マーケティング研究所代表取締役社長。著書に「消費社会の戦略的マーケティング」他。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
世代
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008081713 | 675/867/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる