書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810876158 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
加藤雄一郎/著
|
|
日本品質管理学会/監修 |
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
2009.10 |
ページ数 |
158p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランドマネジメント (JSQC選書) |
書名ヨミ |
ブランド マネジメント |
副書名 |
究極的なありたい姿が組織能力を更に高める |
内容紹介 |
ブランドマネジメントとTQMの融合による組織力向上に焦点を当て、企業と顧客を共に理想状態に導く枠組み「ブランド・プロポジション」について解説する。 |
著者紹介 |
<加藤雄一郎>名古屋工業大学大学院産業戦略工学専攻(MOT専攻)所属。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008075665 | 675/864/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる