書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810869160 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
照井伸彦/著
|
|
ウィラワン・ドニ・ダハナ/著 |
出版者 |
朝倉書店
|
出版年月 |
2009.9 |
ページ数 |
188p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティングの統計分析 (シリーズ<統計科学のプラクティス>) |
書名ヨミ |
マーケティング ノ トウケイ ブンセキ |
内容紹介 |
マーケティングの定義や、学問としての守備範囲から、新事業を展開しようとする際に求められるマーケティングの諸問題までを時系列的に区分して、それぞれの中で使われる分析モデルを解説。 |
著者紹介 |
<照井伸彦>1958年宮城県生まれ。東北大学大学院経済学研究科教授。経済学博士。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
数理統計学
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008064008 | 675/861/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる