書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810868214 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
関満博/編
|
|
松永桂子/編 |
出版者 |
新評論
|
出版年月 |
2009.9 |
ページ数 |
243p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
601.1
|
書名 |
農商工連携の地域ブランド戦略 |
書名ヨミ |
ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク |
内容紹介 |
農産物直売所・加工場、農村レストラン、農水畜産物ブランド化など、条件不利の中山間地域11か所で豊かに重ねられてきた取り組みから、農・食・商・工の新たな時代をひらく指針を探る。 |
著者紹介 |
<関満博>1948年富山県生まれ。一橋大学大学院商学研究科教授。博士(経済学)。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
農業経済
|
件名3 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008057846 | 601/668/ | 県人文庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる