書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810866544 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会”/編
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出版者 |
日本規格協会
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出版年月 |
2009.9 |
ページ数 |
134p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
673.3
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書名 |
苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン (Management System ISO SERIES) |
書名ヨミ |
クジョウ タイオウ マネジメント システム コウチク ノ タメ ノ ガイドライン |
副書名 |
ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005 |
内容紹介 |
苦情対応に関する国際規格「ISO 10002」に一致する日本の国家規格「JIS Q 10002」について、その全体像と背景、概要、規格適合性のガイドラインを、先進企業の事例とともに解説。Q&Aなども掲載する。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008053381 | 673/1289/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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