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苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン (Management System ISO SERIES)

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書誌詳細

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タイトルコード 1009810866544
書誌種別 図書
著者名 消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会”/編
出版者 日本規格協会
出版年月 2009.9
ページ数 134p
大きさ 21cm
分類記号 673.3
書名 苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン (Management System ISO SERIES)
書名ヨミ クジョウ タイオウ マネジメント システム コウチク ノ タメ ノ ガイドライン
副書名 ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005
内容紹介 苦情対応に関する国際規格「ISO 10002」に一致する日本の国家規格「JIS Q 10002」について、その全体像と背景、概要、規格適合性のガイドラインを、先進企業の事例とともに解説。Q&Aなども掲載する。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008053381673/1289/ 書庫帯出可在庫 

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