検索結果書誌詳細

技術ブランド戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810862140
書誌種別 図書
著者名 高井紳二/著
宮崎洋/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.8
ページ数 283p
大きさ 20cm
分類記号 336.17
書名 技術ブランド戦略 
書名ヨミ ギジュツ ブランド センリャク
副書名 コアテクノロジーの分析・選択・展開・管理
内容紹介 「技術の見える化」が企業を伸ばす! オープンイノベーション時代を勝ち抜き、収益を生み出す技術戦略を具体的に解説。技術ブランドの確立という、今までにないコンセプトを提供する。
著者紹介 <高井紳二>1952年生まれ。三菱総合研究所などを経て、同志社大学商学部教授。
件名1 技術経営


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008043630335.91/356/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。