検索結果書誌詳細

大不況時代の新消費者(コンシューマー)ビジネス

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810861825
書誌種別 図書
著者名 ロバート・鈴木/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.8
ページ数 278p
大きさ 21cm
分類記号 673.7
書名 大不況時代の新消費者(コンシューマー)ビジネス 
書名ヨミ ダイフキョウ ジダイ ノ シン コンシューマー ビジネス
副書名 アメリカに学ぶニュートレンド
内容紹介 淘汰の時代-。だからこそ差をつけられる! 闇雲なコスト削減に向かうのではなく、顧客サービスを強化し、「買い物経験」や「遊べるお店」で客を集めるアイデア会社を紹介する。
著者紹介 <ロバート・鈴木>1950年京都生まれ。立命館大学中退。流通リサーチ&プランニング会社、アクセス・インターナショナル設立、代表。SC経営士。ビジネス研究誌『USトレンド・レポート』発行。
件名1 小売商
件名2 サービス業
件名3 アメリカ合衆国-商業


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008037970673/1287/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。