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公務員のためのクレーム対応マニュアル

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書誌詳細

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タイトルコード 1009810861463
書誌種別 図書
著者名 関根健夫/著
出版者 ぎょうせい
出版年月 2009.8
ページ数 255p
大きさ 21cm
分類記号 317.6
書名 公務員のためのクレーム対応マニュアル 
書名ヨミ コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ マニュアル
副書名 こんなときどうする
内容紹介 行政に寄せられるクレーム対応のポイントを、クレーム=苦情ではなく、住民の「生の声」という視点で、豊富な事例とともにわかりやすく解説。『ガバナンス』連載を書籍化。
著者紹介 <関根健夫>1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「看護のふれ愛人間関係学」など。
件名1 苦情処理


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008034787317.6/80/ 書庫帯出可在庫 

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