書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810861463 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
関根健夫/著
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出版者 |
ぎょうせい
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出版年月 |
2009.8 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
317.6
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書名 |
公務員のためのクレーム対応マニュアル |
書名ヨミ |
コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ マニュアル |
副書名 |
こんなときどうする |
内容紹介 |
行政に寄せられるクレーム対応のポイントを、クレーム=苦情ではなく、住民の「生の声」という視点で、豊富な事例とともにわかりやすく解説。『ガバナンス』連載を書籍化。 |
著者紹介 |
<関根健夫>1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「看護のふれ愛人間関係学」など。 |
件名1 |
苦情処理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008034787 | 317.6/80/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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