書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810860406 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
魚谷雅彦/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2009.8 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
588.4
|
書名 |
こころを動かすマーケティング |
書名ヨミ |
ココロ オ ウゴカス マーケティング |
副書名 |
コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる |
内容紹介 |
120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由とは-。「ジョージア」「爽健美茶」「紅茶花伝」などを成功させた“Mr.コカ・コーラ”が明かす、人のこころを動かすマーケティングの極意。 |
著者紹介 |
<魚谷雅彦>1954年奈良県生まれ。コロンビア大学でMBAを取得。日本コカ・コーラ株式会社会長。株式会社ブランドヴィジョンを設立し、NTTドコモの特別顧問を兼務。 |
件名1 |
日本コカ・コーラ
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008039083 | 588.4/31/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる