書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810857810 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
堤清二/著
|
|
三浦展/著 |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2009.7 |
ページ数 |
210p |
大きさ |
18cm |
分類記号 |
365
|
書名 |
無印ニッポン (中公新書) |
書名ヨミ |
ムジルシ ニッポン |
副書名 |
20世紀消費社会の終焉 |
内容紹介 |
本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。 |
著者紹介 |
<堤清二>1927年東京生まれ。東京大学経済学部卒業。セゾングループ元代表。著書に「消費社会批判」など。 |
件名1 |
消費
|
件名2 |
日本
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008030009 | 365/390/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる