検索結果書誌詳細

地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810853304
書誌種別 図書
著者名 長沢伸也/編著
植原行洋/著
出版者 同友館
出版年月 2009.6
ページ数 339p
大きさ 21cm
分類記号 602.1
書名 地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 
書名ヨミ ジバ デントウ サンギョウ ノ プレミアム ブランド センリャク
副書名 経験価値を生む技術経営
内容紹介 多様で独創的な地場・伝統産業の企業7社を取り上げ、商品価値や成功要因などを分析。従来の地場・伝統産業のイメージから大きく変貌しつつある各社の現状や展望、さらにはその核心にせまる。
著者紹介 <長沢伸也>1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「経験価値ものづくり」など。
件名1 地場産業
件名2 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008023053602.1/314/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。