書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810853304 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
長沢伸也/編著
|
|
植原行洋/著 |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2009.6 |
ページ数 |
339p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
602.1
|
書名 |
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 |
書名ヨミ |
ジバ デントウ サンギョウ ノ プレミアム ブランド センリャク |
副書名 |
経験価値を生む技術経営 |
内容紹介 |
多様で独創的な地場・伝統産業の企業7社を取り上げ、商品価値や成功要因などを分析。従来の地場・伝統産業のイメージから大きく変貌しつつある各社の現状や展望、さらにはその核心にせまる。 |
著者紹介 |
<長沢伸也>1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「経験価値ものづくり」など。 |
件名1 |
地場産業
|
件名2 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008023053 | 602.1/314/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる