書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810838700 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
石川和男/著
|
|
戦略研究学会/編集 |
出版者 |
芙蓉書房出版
|
出版年月 |
2009.4 |
ページ数 |
165p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
537.09
|
書名 |
自動車のマーケティング・チャネル戦略史 (ストラテジー選書) |
書名ヨミ |
ジドウシャ ノ マーケティング チャネル センリャクシ |
内容紹介 |
日本の自動車流通の特徴の一つ、複数マーケティング・チャネルの戦略変遷を中心に、戦前から現代までの自動車メーカーの多様な販売展開を徹底的・網羅的に分析する。 |
著者紹介 |
<石川和男>1968年愛媛県生まれ。中央大学大学院博士後期課程単位取得退学。専修大学商学部教授。著書に「基礎からの商業と流通」など。 |
件名1 |
自動車販売業-歴史
|
件名2 |
マーケティング-歴史
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007979446 | 537.09/281/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる