検索結果書誌詳細

自動車のマーケティング・チャネル戦略史 (ストラテジー選書)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810838700
書誌種別 図書
著者名 石川和男/著
戦略研究学会/編集
出版者 芙蓉書房出版
出版年月 2009.4
ページ数 165p
大きさ 21cm
分類記号 537.09
書名 自動車のマーケティング・チャネル戦略史 (ストラテジー選書)
書名ヨミ ジドウシャ ノ マーケティング チャネル センリャクシ
内容紹介 日本の自動車流通の特徴の一つ、複数マーケティング・チャネルの戦略変遷を中心に、戦前から現代までの自動車メーカーの多様な販売展開を徹底的・網羅的に分析する。
著者紹介 <石川和男>1968年愛媛県生まれ。中央大学大学院博士後期課程単位取得退学。専修大学商学部教授。著書に「基礎からの商業と流通」など。
件名1 自動車販売業-歴史
件名2 マーケティング-歴史


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007979446537.09/281/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。