検索結果書誌詳細

世界に飛躍したブランド戦略 (シリーズ情熱の日本経営史)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810825236
書誌種別 図書
著者名 藤井信幸/著
出版者 芙蓉書房出版
出版年月 2009.2
ページ数 219p
大きさ 22cm
分類記号 573.067
書名 世界に飛躍したブランド戦略 (シリーズ情熱の日本経営史)
書名ヨミ セカイ ニ ヒヤク シタ ブランド センリャク
内容紹介 洋食器ブランド「ノリタケ」、衛生陶器の「TOTO」、日本ガイシを設立した森村市左衛門。世界で初めて養殖真珠の商品化に成功した「ミキモト」の創業者・御木本幸吉。ブランドを市場に浸透させた2人の起業家の足跡を追う。
著者紹介 <藤井信幸>1956年東京都生まれ。早稲田大学大学院経済学研究科博士課程単位取得満期退学。東洋大学経済学部教授。経済学博士。著書に「テレコムの経済史」「地域開発の来歴」など。
件名1 森村グループ
件名2 ミキモト


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007963549335/966/2 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 森村市左衛門   29-135
2 御木本幸吉   137-212
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。