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コールセンター・マネジメント改革

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書誌詳細

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タイトルコード 1009810815272
書誌種別 図書
著者名 佐伯学/著
寺川正浩/著
出版者 リックテレコム
出版年月 2009.1
ページ数 255p
大きさ 21cm
分類記号 673.3
書名 コールセンター・マネジメント改革 
書名ヨミ コール センター マネジメント カイカク
内容紹介 オフィスの生産性向上、業務改善、人材開発・評価といったノウハウを、コールセンター業務に適応させ、成果を上げるための指南書。ナレッジマネジメント、BPOなど、新たなキーファクターを盛り込んだ改訂増補版。
件名1 コンタクトセンター


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007902224673/996/A 書庫帯出可在庫 

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