書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810815272 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
佐伯学/著
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寺川正浩/著 |
出版者 |
リックテレコム
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出版年月 |
2009.1 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
673.3
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書名 |
コールセンター・マネジメント改革 |
書名ヨミ |
コール センター マネジメント カイカク |
内容紹介 |
オフィスの生産性向上、業務改善、人材開発・評価といったノウハウを、コールセンター業務に適応させ、成果を上げるための指南書。ナレッジマネジメント、BPOなど、新たなキーファクターを盛り込んだ改訂増補版。 |
件名1 |
コンタクトセンター
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007902224 | 673/996/A | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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