書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810796172 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
湯川鶴章/著
|
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2008.10 |
ページ数 |
215p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
674
|
書名 |
次世代マーケティングプラットフォーム |
書名ヨミ |
ジセダイ マーケティング プラットフォーム |
副書名 |
広告とマスメディアの地位を奪うもの |
内容紹介 |
「広く告知する」を意味する20世紀型の広告はいずれ消滅する。今起こっている変革は、もはや広告というひとつの企業活動の枠組みだけで語れるものではない。広告とマスメディア、そして企業の未来探求を総括する。 |
著者紹介 |
<湯川鶴章>1958年和歌山県生まれ。米カリフォルニア州立大学サンフランシスコ校経済学部卒業。時事通信社編集委員。著書に「ウェブを進化させる人たち」「ブログがジャーナリズムを変える」など。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
インターネット広告
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007867880 | 674.9/607/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる