書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810794153 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
富沢豊/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2008.9 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
カスタマイズの法則 |
書名ヨミ |
カスタマイズ ノ ホウソク |
副書名 |
ロングセラーを生み出す |
内容紹介 |
愛着を持つものを、人は簡単に捨てない。ロングセラーを生み出すためのアイディアとして、「カスタマイズ」という行為に着目し、販売サイクルが短い時代だから求められる愛着型マーケティングを紹介する。 |
著者紹介 |
<富沢豊>早稲田大学法学部卒。株式会社リクルートを経て、マーケティングコンサルタント業務開始。浜松大学ビジネスデザイン学部准教授を兼職。著書に「図解自分のポジショニングのみつけ方」がある。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007844996 | 675/839/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる