検索結果書誌詳細

地域ブランド戦略ハンドブック

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810793577
書誌種別 図書
著者名 二村宏志/著
出版者 ぎょうせい
出版年月 2008.9
ページ数 250p
大きさ 26cm
分類記号 601.1
書名 地域ブランド戦略ハンドブック 
書名ヨミ チイキ ブランド センリャク ハンドブック
副書名 この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!
内容紹介 企業が獲得したいと願ってやまない「強いブランド」という資源。その開発・管理・運用する手法が地域マネジメントに援用できるのか。地域ブランド戦略を事例を交えて説き、まちを活性化する方策を提示する。
著者紹介 <二村宏志>出版社勤務、CIコンサルタント会社(株)パオスを経て、ブランド戦略コンサルタント薫習房代表。経済産業省への講義や南アルプス市などでの実務、各地での講演多数。
件名1 地域開発
件名2 地場産業
件名3 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007845167602.1/305/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。