書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810793577 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
二村宏志/著
|
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2008.9 |
ページ数 |
250p |
大きさ |
26cm |
分類記号 |
601.1
|
書名 |
地域ブランド戦略ハンドブック |
書名ヨミ |
チイキ ブランド センリャク ハンドブック |
副書名 |
この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる! |
内容紹介 |
企業が獲得したいと願ってやまない「強いブランド」という資源。その開発・管理・運用する手法が地域マネジメントに援用できるのか。地域ブランド戦略を事例を交えて説き、まちを活性化する方策を提示する。 |
著者紹介 |
<二村宏志>出版社勤務、CIコンサルタント会社(株)パオスを経て、ブランド戦略コンサルタント薫習房代表。経済産業省への講義や南アルプス市などでの実務、各地での講演多数。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
地場産業
|
件名3 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007845167 | 602.1/305/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる