書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810792687 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高嶋健夫/著
|
|
福岡順作/著 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2008.9 |
ページ数 |
263p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
R60マーケティング |
書名ヨミ |
アール ロクジュウ マーケティング |
副書名 |
「年を取った若者たち」のハートをつかむ |
内容紹介 |
数多くの企業・シニア消費者へのインタビュー取材と大規模な消費者調査によって、R60世代=団塊世代を中核とするシニア層の実像を浮き彫りにする。シニアビジネスのマーケティングに役立つ着眼点・ヒントが満載。 |
著者紹介 |
<高嶋健夫>1956年生まれ。ジャーナリスト、(財)共用品推進機構機関誌『インクル』編集長。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
中高年齢者
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007852932 | 675/841/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる