検索結果書誌詳細

地域ブランドの戦略と管理

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810790572
書誌種別 図書
著者名 斎藤修/編著
出版者 農山漁村文化協会
出版年月 2008.8
ページ数 301p
大きさ 22cm
分類記号 601.1
書名 地域ブランドの戦略と管理 
書名ヨミ チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ
副書名 日本と韓国/米から水産品まで
内容紹介 商品開発・評価手法、販売促進策など理論編と、米、青果物、水産物、鶏肉、牛肉、加工食品など各ブランドの戦略、管理の具体的手法を先進事例に学ぶ。「地域連合ブランド」等もある韓国の最新事情も収録。
著者紹介 <斎藤修>1951年埼玉県生まれ。東京大学大学院農学研究科博士課程修了。千葉大学大学院園芸学研究科教授。日本フードシステム学会会長。著書に「食料産業クラスターと地域ブランド」など。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング
件名3 日本-農業


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007837149602.1/304/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。