書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810783382 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
新宅純二郎/編
|
|
柳川範之/編 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2008.7 |
ページ数 |
225p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
007.3
|
書名 |
フリーコピーの経済学 |
書名ヨミ |
フリー コピー ノ ケイザイガク |
副書名 |
デジタル化とコンテンツビジネスの未来 |
内容紹介 |
コンテンツが簡単にコピー可能となった今日、ビジネスはどこに活路を見出すのか。そして消費者は本当にメリットを受けることができるのか。コンテンツビジネスとユーザーの共栄のあり方を、経済学と経営学の見地から検証する。 |
著者紹介 |
<新宅純二郎>1958年生まれ。東京大学大学院経済学研究科准教授。著書に「日本企業の競争戦略」など。 |
件名1 |
コンテンツビジネス
|
件名2 |
著作権
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007810203 | 401/907/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる