書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810781644 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日本能率協会コンサルティング/著
|
|
永川克彦/監修 |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2008.7 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
クレーム対応の教科書 (実務入門) |
書名ヨミ |
クレーム タイオウ ノ キョウカショ |
副書名 |
「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする |
内容紹介 |
クレームが高度化・多様化する時代に、いかにダメージを軽減し、悪質なクレームを退けるか? 実際の事例をベースに、様々なケースの「失敗例」「成功例」を紹介し、個人力、組織力双方の高め方を解説する。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007801483 | 673/1253/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる