書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810774570 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山田敦郎/著
|
|
グラムコブランド戦略研究班/著 |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2008.6 |
ページ数 |
382p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド進化論 |
書名ヨミ |
ブランド シンカロン |
内容紹介 |
シャープ、フランク・ミュラー、三井不動産、蘇州メナード…。ブランドを使って企業が進化・変革を遂げた事例や、保有ブランドそのものを進化させて企業全体が成長した事例など、日中韓欧米25の物語を紹介する。 |
著者紹介 |
<山田敦郎>1953年神戸市生まれ。慶応義塾大学法学部法律学科卒業。グラムコ(株)代表取締役社長、グラムコ上海法人董事長。百を超えるCI・ブランディングを手がける。著書に「ブランド力」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007785777 | 675/833/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる