書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810764434 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
原田宗彦/編著
|
|
藤本淳也/著 |
出版者 |
大修館書店
|
出版年月 |
2008.5 |
ページ数 |
267p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
780
|
書名 |
スポーツマーケティング (スポーツビジネス叢書) |
書名ヨミ |
スポーツ マーケティング |
内容紹介 |
多様なスポーツ消費行動の全体を視野にとらえ、その成り立ちを理解するための基礎理論からマーケティングの実際までをあますところなく解説。スポーツを売る仕組みが分かる。 |
著者紹介 |
<原田宗彦>1954年生まれ。ペンシルバニア州立大学大学院博士課程修了(Ph.D.)。早稲田大学スポーツ科学学術院教授。Jリーグ経営諮問委員会委員。著書に「スポーツイベントの経済学」等。 |
件名1 |
スポーツ産業
|
件名2 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007841745 | 780/122/A | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる