書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810762944 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
アル・ライズ/著
|
|
ジャック・トラウト/著 |
出版者 |
海と月社
|
出版年月 |
2008.4 |
ページ数 |
270p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
ポジショニング戦略 |
書名ヨミ |
ポジショニング センリャク |
副書名 |
世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル |
内容紹介 |
「商品ではなく、消費者の側から発想せよ」というマーケティングのコンセプト「ポジショニング」。提唱から数十年経た今もなお威力を発揮するポジショニングの詳しい定義、特徴、戦略の立て方と実践法を解説する。 |
著者紹介 |
<アル・ライズ>ライズ&ライズ社を経営。著書に「フォーカス!」「ブランドは広告でつくれない」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
広告
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007760903 | 675/826/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる