書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810758065 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
下島和彦/著
|
|
清水口咲子/著 |
出版者 |
日刊工業新聞社
|
出版年月 |
2008.3 |
ページ数 |
165p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
苦情対応マネジメントシステムの上手な構築と運用 |
書名ヨミ |
クジョウ タイオウ マネジメント システム ノ ジョウズ ナ コウチク ト ウンヨウ |
副書名 |
ISO10002/JISQ10002:2005 |
内容紹介 |
苦情対応マネジメントシステムに関する国際規格ISO 10002の導入・活用に向けて、その基本からマネジメントシステム構築の手順までを、7つのステップを追って解説。国内外の先進事例も紹介する。 |
著者紹介 |
<下島和彦>1962年生まれ。東京海上日動リスクコンサルティング株式会社主席研究員。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007737000 | 673/1246/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる