書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810756150 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
宮田加久子/編著
|
|
池田謙一/編著 |
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2008.3 |
ページ数 |
185p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
ネットが変える消費者行動 |
書名ヨミ |
ネット ガ カエル ショウヒシャ コウドウ |
副書名 |
クチコミの影響力の実証分析 |
内容紹介 |
私たちはいつだって商品について語り合う-。購買行動は広告ではなく、インターネットを介した「クチコミ」が決める時代となった。ネット時代における消費者の対人コミュニケーションを解析する。 |
著者紹介 |
<宮田加久子>博士(社会心理学)。明治学院大学社会学部社会学科教授。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
インターネットマーケティング
|
件名3 |
コミュニケーション
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007735954 | 675/824/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる