書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810745950 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
植野芳雄/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2008.1 |
ページ数 |
220p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
675.2
|
書名 |
台所をのぞけば中国がわかる |
書名ヨミ |
ダイドコロ オ ノゾケバ チュウゴク ガ ワカル |
副書名 |
中国消費市場最前線 |
内容紹介 |
「見せびらかすだけでほとんど使われないシステムキッチン」「家事は男性がやるべき」 徹底した現場主義にもとづく消費観測で、日本企業の攻めどころを明らかにする中国消費探検記。 |
著者紹介 |
<植野芳雄>1948年生まれ。関西学院大学文学部中退。(株)ファースト専務取締役グローバル・マーケティングサポートチーム中国部リーダー、上海ファースト副董事長。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング リサーチ
|
件名3 |
中国人
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007699549 | 675/820/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる