書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810745908 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
浅岡伴夫/著
|
|
斉藤和彦/著 |
出版者 |
五月書房
|
出版年月 |
2008.1 |
ページ数 |
273p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
日本発・世界標準の「新世代One to One & CRM」 |
書名ヨミ |
ニホンハツ セカイ ヒョウジュン ノ シンセダイ ワン トゥー ワン アンド シーアールエム |
副書名 |
2010〜30年を見据えた究極のマーケティングパラダイム |
内容紹介 |
日本の商いとマーケティングの歴史を新たな視点で分析し、日本企業が抱えるマーケティングの本質的な問題を明らかにする。また、それを解決する本源的かつ具体的方策を提示し、今後企業が進むべき方向を展望する。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007719990 | 675/822/ | 県人文庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる