検索結果書誌詳細

中国における日本企業の広報・広告戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810743044
書誌種別 図書
著者名 徐少丹/編〔著〕
出版者 新葉館出版
出版年月 2007.11
ページ数 298p
大きさ 26cm
分類記号 674
書名 中国における日本企業の広報・広告戦略 
書名ヨミ チュウゴク ニ オケル ニホン キギョウ ノ コウホウ コウコク センリャク
副書名 コーポレートコミュニケーションへの戦略的転換のすすめ
内容紹介 コーポレート・コミュニケーションの視点から、中国に進出している日本企業の広告・広報活動を研究。中国において広告・広報活動をどのように実施してきたか、これからいかに展開すべきかを実証的、体系的に解明する。
件名1 PR
件名2 世界企業
件名3 企業-日本


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007695315674.9/594/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。