書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810728681 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
後久博/著
|
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2007.10 |
ページ数 |
232p |
大きさ |
26cm |
分類記号 |
611.7
|
書名 |
農業ブランドはこうして創る |
書名ヨミ |
ノウギョウ ブランド ワ コウシテ ツクル |
副書名 |
地域資源活用促進と農業マーケティングのコツ |
内容紹介 |
「農業ブランド」成功の背景には、必ず、しっかりした「戦略」と感動の「物語」がある! 小さな流通と大きな流通の勝ち残り戦略、新しい概念、生命系マーケティング、地域活性化など、農業ブランド開発のコツを説く。 |
著者紹介 |
<後久博>同志社大学工学部中退。マーケティング・プロデューサー、まちづくりコンサルタント。コーソー経営研究所所長。著書に「空き店舗絶滅作戦」など。 |
件名1 |
農業経営
|
件名2 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007638802 | 611.7/329/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる