書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810723409 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高木晴夫/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.9 |
ページ数 |
297p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
537.09
|
書名 |
トヨタはどうやってレクサスを創ったのか |
書名ヨミ |
トヨタ ワ ドウヤッテ レクサス オ ツクッタ ノカ |
副書名 |
“日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力 |
内容紹介 |
トヨタが生んだプレミアムブランド、レクサス。その開発とマーケティングはいかに行われ、それを可能とした組織とリーダーシップはどのようであったのか。レクサスの事例を研究することにより、トヨタの組織能力を解明する。 |
著者紹介 |
<高木晴夫>慶応義塾大学大学院博士課程修了。同大学院経営管理研究科・ビジネススクール松下幸之助チェアシップ教授。著書に「ネットワークリーダーシップ」など。 |
件名1 |
自動車
|
件名2 |
マーケティング
|
件名3 |
トヨタ自動車
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007656515 | 537.09/270/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる