検索結果書誌詳細

考告。

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810720310
書誌種別 図書
著者名 一倉宏/〔ほか〕著
京都広告塾/編
出版者 インプレスジャパン
出版年月 2007.10
ページ数 203p
大きさ 20cm
分類記号 674.04
書名 考告。 
書名ヨミ コウコク
副書名 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
内容紹介 広告制作の第一線で活躍するクリエイターたちが教える、「消費者への働きかけ方」や「コミュニケーションのつくり方」。2006年京都広告塾で行われた講義を加筆編集して書籍化。
著者紹介 <一倉宏>1955年群馬県生まれ。筑波大卒業。コピーライター、クリエイティブディレクター。サントリー、仲畑広告制作所を経て、一倉広告制作所を設立。TCC最高賞など受賞多数。作詞作品もある。
件名1 広告


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007622582674.9/578/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 意味をつくる。意味を超える。
2 きっかけは小さな小さな種。
3 コマソン〜言葉と音が表現するもの。
4 言葉はどこへ向かうのか。
5 *
一倉宏
6 *
中治信博
7 *
前田知巳
8 *
吉岡虎太郎
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。