書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810716773 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
東英弥/著
|
出版者 |
早稲田大学出版部
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数 |
476p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
統合型ブランドコミュニケーション |
書名ヨミ |
トウゴウガタ ブランド コミュニケーション |
副書名 |
マーケティングコミュニケーションの新展開 |
内容紹介 |
選ばれるブランドをつくるにはどうすればよいのか。製品開発から価格設定、広告、販売促進、流通まで、すべてのマーケティング要素を統合したブランドコミュニケーションを提唱。 |
著者紹介 |
<東英弥>1952年神奈川県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。(株)宣伝会議代表取締役。日本パブリックリレーションズ協会副理事長等を務める。著書に「ブランドと広告ビジネス」他。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007622376 | 675/807/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる