書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810715031 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
室井鉄衛/著
|
出版者 |
芙蓉書房出版
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数 |
284p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティングの視座 |
書名ヨミ |
マーケティング ノ シザ |
副書名 |
課題と提言 |
内容紹介 |
今マーケティングに問われている課題はなにか? マーケティング研究60年の著者が、戦後日本の歩みとマーケティングの変遷を通してマーケティング倫理確立の重要性を提言し、これからの日本のマーケティングのあり方を問う。 |
著者紹介 |
<室井鉄衛>慶応義塾大学経済学部卒業。時事通信社、中央調査社を経て、千葉商科大学教授、宣伝会議取締役会長などを歴任。商学博士。著書に「商業体制の理論」「地域とマーケティング」ほか。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007613649 | 675/806/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる