検索結果書誌詳細

マーケティングの視座

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810715031
書誌種別 図書
著者名 室井鉄衛/著
出版者 芙蓉書房出版
出版年月 2007.8
ページ数 284p
大きさ 22cm
分類記号 675
書名 マーケティングの視座 
書名ヨミ マーケティング ノ シザ
副書名 課題と提言
内容紹介 今マーケティングに問われている課題はなにか? マーケティング研究60年の著者が、戦後日本の歩みとマーケティングの変遷を通してマーケティング倫理確立の重要性を提言し、これからの日本のマーケティングのあり方を問う。
著者紹介 <室井鉄衛>慶応義塾大学経済学部卒業。時事通信社、中央調査社を経て、千葉商科大学教授、宣伝会議取締役会長などを歴任。商学博士。著書に「商業体制の理論」「地域とマーケティング」ほか。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007613649675/806/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。