書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810714762 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
田村仁/著
|
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
674
|
書名 |
売れるキャッチコピーの法則 |
書名ヨミ |
ウレル キャッチ コピー ノ ホウソク |
副書名 |
一瞬で!心をつかむ |
内容紹介 |
どうしたら「お客さまの心を一瞬でつかむキャッチコピー」を開発できるのか、「商品の新しい魅力=価値」をどのようにして発見・創出すればいいのかを中心に、売れるキャッチコピーの法則を事例とともに紹介する。 |
著者紹介 |
<田村仁>早稲田大学卒業。花王株式会社、コダック株式会社勤務等を経て、「商品開発支援と広告コンサルティングの株式会社アド・スタディーズ」設立。著書に「絶妙な文章の技術」など。 |
件名1 |
広告
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007610744 | 674.9/577/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる