検索結果書誌詳細

巧告。

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810713726
書誌種別 図書
著者名 副田高行/〔ほか〕著
京都広告塾/編
出版者 インプレスジャパン
出版年月 2007.8
ページ数 203p
大きさ 20cm
分類記号 674.04
書名 巧告。 
書名ヨミ コウコク
副書名 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
内容紹介 なぜ彼らは企画をヒットさせ続けられるのか。どうすれば適切に人びとの心に働きかけて、“巧く”コミュニケーションをつくることができるのか? 2006年に京都広告塾で行われた講義の一部を収録。
著者紹介 <副田高行>1950年福岡県生まれ。副田デザイン制作所主宰、アートディレクター。朝日広告賞、ADC賞、毎日広告デザイン賞など受賞多数。
件名1 広告


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007603947674.9/576/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 広告から最先端のものの考え方を学ぶ。
2 言ってほしいことを言ってあげる。
3 いちばん適切な方法を使う。
4 才能よりも想像心。
5 コピーは心の扉を開く鍵。
6 *
副田高行
7 *
中島信也
8 *
真木準
9 *
森清史
10 *
山本高史
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。