書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810713069 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/〔著〕
|
|
ナンシー・リー/〔著〕 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数 |
354p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
335.15
|
書名 |
社会的責任のマーケティング |
書名ヨミ |
シャカイテキ セキニン ノ マーケティング |
副書名 |
「事業の成功」と「CSR」を両立する |
内容紹介 |
CSR(企業の社会的責任)を実践するための戦略的アプローチを、米国の大手企業の豊富な事例とともに解説する。マーケティングの視点で社会的責任のマネジメントを正面から論じた、実務家待望の書。 |
著者紹介 |
<フィリップ・コトラー>「近代マーケティングの父」と称される。IBM、GE等の企業のコンサルタントなどを務める。 |
件名1 |
企業の社会的責任
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007623903 | 335/914/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる