検索結果書誌詳細

社会的責任のマーケティング

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810713069
書誌種別 図書
著者名 フィリップ・コトラー/〔著〕
ナンシー・リー/〔著〕
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.8
ページ数 354p
大きさ 22cm
分類記号 335.15
書名 社会的責任のマーケティング 
書名ヨミ シャカイテキ セキニン ノ マーケティング
副書名 「事業の成功」と「CSR」を両立する
内容紹介 CSR(企業の社会的責任)を実践するための戦略的アプローチを、米国の大手企業の豊富な事例とともに解説する。マーケティングの視点で社会的責任のマネジメントを正面から論じた、実務家待望の書。
著者紹介 <フィリップ・コトラー>「近代マーケティングの父」と称される。IBM、GE等の企業のコンサルタントなどを務める。
件名1 企業の社会的責任


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007623903335/914/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。