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速習クレーム対応

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810712740
書誌種別 図書
著者名 古谷治子/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2007.8
ページ数 173p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
書名 速習クレーム対応 
書名ヨミ ソクシュウ クレーム タイオウ
副書名 初期対応から解決まで
内容紹介 “魔法の3ステップ”でうまくいく! 企業にとって重要なクレーム対応の考え方、話し方・聞き方のコツを、たくさんの会話例とともに解説。CSクレーム対応検定のサブテキストとしても最適。
著者紹介 <古谷治子>文京女子短期大学英文科卒業。TBS、中国新聞社、大学等の講師を経て、株式会社マネジメントサポート代表取締役社長。著書に「クレーム電話よい応対はここが違う!」等。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007589864673/1207/ 書庫帯出可在庫 

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