書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810710363 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
夏目幸明/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
なぜ、予想は裏切られたのか |
書名ヨミ |
ナゼ ヨソウ ワ ウラギラレタ ノカ |
副書名 |
「こだわり消費」のマーケティング |
内容紹介 |
1丁450gもある豆腐、高濃度酸素を詰めた缶…。社内では認められなかった商品が、なぜヒットしたのか? なぜ予想は裏切られたのか? 人気商品がどんな理屈で人気になったのか、開発の経緯をたどりながら具体的に紹介。 |
著者紹介 |
<夏目幸明>1972年愛知県生まれ。早稲田大学に進学、第一企画(現・アサツーデイ・ケイ)を経てライターに。編集プロダクション「解放区」主宰。著書に「社長の説教!!」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
消費者
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007592314 | 675/802/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる