検索結果書誌詳細

なぜ、予想は裏切られたのか

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810710363
書誌種別 図書
著者名 夏目幸明/著
出版者 PHP研究所
出版年月 2007.8
ページ数 181p
大きさ 19cm
分類記号 675
書名 なぜ、予想は裏切られたのか 
書名ヨミ ナゼ ヨソウ ワ ウラギラレタ ノカ
副書名 「こだわり消費」のマーケティング
内容紹介 1丁450gもある豆腐、高濃度酸素を詰めた缶…。社内では認められなかった商品が、なぜヒットしたのか? なぜ予想は裏切られたのか? 人気商品がどんな理屈で人気になったのか、開発の経緯をたどりながら具体的に紹介。
著者紹介 <夏目幸明>1972年愛知県生まれ。早稲田大学に進学、第一企画(現・アサツーデイ・ケイ)を経てライターに。編集プロダクション「解放区」主宰。著書に「社長の説教!!」など。
件名1 マーケティング
件名2 消費者


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007592314675/802/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。