書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810707514 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小阪裕司/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.7 |
ページ数 |
267p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
そうそう、これが欲しかった! |
書名ヨミ |
ソウソウ コレ ガ ホシカッタ |
副書名 |
感性価値を創るマーケティング |
内容紹介 |
企業が人の「感性」を軸にマーケティングを進めていくための方法、とりわけ「感性価値創造」というテーマを中心に、そのフレームワークと実践法について、豊富な実例を交えて紹介する。 |
著者紹介 |
<小阪裕司>山口大学人文学部卒業。オラクルひと・しくみ研究所代表。日本感性工学会理事。静岡大学大学院客員教授。「ワクワク系マーケティング実践会」主宰。著書に「「感性」のマーケティング」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007580962 | 675/795/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる