検索結果書誌詳細

顧客力を高める

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810698841
書誌種別 図書
著者名 平井孝志/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.6
ページ数 206p
大きさ 20cm
分類記号 675
書名 顧客力を高める 
書名ヨミ コカクリョク オ タカメル
副書名 売れる仕組みをどうつくるか
内容紹介 デル、スターバックス、トヨタ、P&Gに学ぶヒット商品を出し続ける技術。顧客と一体化すれば、売れるものは常につくれる。「自己チュウ」症候群を脱するための、画期的マーケティング論。
著者紹介 <平井孝志>マサチューセッツ工科大学スローンスクールMBA。ローランド・ベルガーのパートナー。青山学院大学非常勤講師。グロービス・マネジメント・スクール講師。共著に「組織力を高める」がある。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007552862675/789/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。