書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810698841 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
平井孝志/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.6 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
顧客力を高める |
書名ヨミ |
コカクリョク オ タカメル |
副書名 |
売れる仕組みをどうつくるか |
内容紹介 |
デル、スターバックス、トヨタ、P&Gに学ぶヒット商品を出し続ける技術。顧客と一体化すれば、売れるものは常につくれる。「自己チュウ」症候群を脱するための、画期的マーケティング論。 |
著者紹介 |
<平井孝志>マサチューセッツ工科大学スローンスクールMBA。ローランド・ベルガーのパートナー。青山学院大学非常勤講師。グロービス・マネジメント・スクール講師。共著に「組織力を高める」がある。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007552862 | 675/789/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる