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となりのクレーマー (中公新書ラクレ)

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810695621
書誌種別 図書
著者名 関根真一/著
出版者 中央公論新社
出版年月 2007.5
ページ数 198p
大きさ 18cm
分類記号 673.3
書名 となりのクレーマー (中公新書ラクレ)
書名ヨミ トナリ ノ クレーマー
副書名 「苦情を言う人」との交渉術
内容紹介 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
著者紹介 <関根真一>1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007540057673/1194/ 書庫帯出可在庫 

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