書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810695621 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
関根真一/著
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出版者 |
中央公論新社
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出版年月 |
2007.5 |
ページ数 |
198p |
大きさ |
18cm |
分類記号 |
673.3
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書名 |
となりのクレーマー (中公新書ラクレ) |
書名ヨミ |
トナリ ノ クレーマー |
副書名 |
「苦情を言う人」との交渉術 |
内容紹介 |
苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い! |
著者紹介 |
<関根真一>1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007540057 | 673/1194/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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