検索結果書誌詳細

インターナル・マーケティング

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810694814
書誌種別 図書
著者名 木村達也/著
出版者 中央経済社
出版年月 2007.5
ページ数 326p
大きさ 22cm
分類記号 675
書名 インターナル・マーケティング 
書名ヨミ インターナル マーケティング
副書名 内部組織へのマーケティング・アプローチ
内容紹介 マーケティングは総合力である。優れた統合的なマーケティングを行うには内部組織での協働が必要である。その内部組織を対象とするインターナル・マーケティングの機能と役割を多角的に分析し新たな体系を再構築する。
著者紹介 <木村達也>1958年岡山県生まれ。英ランカスター大学大学院(MBA)修了。早稲田大学ビジネススクール助教授を経て、同教授。博士(学術)。著書に「インターネット・マーケティング入門」など。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007542988675/786/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。