書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810692005 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
土屋浩二/著
|
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2007.5 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
図解富裕層マーケティング超入門 |
書名ヨミ |
ズカイ フユウソウ マーケティング チョウニュウモン |
副書名 |
いちばんやさしい |
内容紹介 |
富裕層のお客さまづくりには何をどうすればいいのか? どうしたら顧客として獲得・維持できるのか? 富裕層マーケティングの第一線で活躍する著者が、富裕層の定義から、より実践的な手法にいたるまで、図解を交えて解説。 |
著者紹介 |
<土屋浩二>1966年生まれ。KTマーケティング株式会社設立。クルマ、金融、不動産、ブランド、クレジットカード等の業種で、コンサルティング、プランニングから実行までを手がけ、多くの実績を持つ。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007531197 | 675/783/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる