書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810687844 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
島崎哲彦/編著
|
|
坂巻善生/編著 |
出版者 |
学文社
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
314p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
361.45
|
書名 |
マス・コミュニケーション調査の手法と実際 |
書名ヨミ |
マス コミュニケーション チョウサ ノ シュホウ ト ジッサイ |
内容紹介 |
マス・コミュニケーション調査とは何かを現代の産業社会と研究の領域から位置づけ、最も多用される標本調査の技法を概説した上で、産業社会や研究領域で近年実施された典型的な調査の事例をとりあげて紹介する。 |
著者紹介 |
<島崎哲彦>1946年生まれ。ハイパーリサーチ代表取締役社長を経て、東洋大学社会学部メディアコミュニケーション学科教授。 |
件名1 |
マス コミュニケーション
|
件名2 |
社会調査
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007522105 | 361.5/865/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる