検索結果書誌詳細

マーケティング理論と市場戦略 (現代経営学講座)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810686971
書誌種別 図書
著者名 岡田広司/編著
出版者 あるむ
出版年月 2007.2
ページ数 261p
大きさ 21cm
分類記号 675
書名 マーケティング理論と市場戦略 (現代経営学講座)
書名ヨミ マーケティング リロン ト シジョウ センリャク
内容紹介 「地域活性化研究センター」での研究活動、あるいはマーケティングやニュービジネスに関する経営学の講義のテキスト。マーケティングの基本知識とともに、具体的な事例研究による新しいマーケティングの研究課題を解説する。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007522550675/781/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。