検索結果書誌詳細

ブランド価値の創造 (阪南大学叢書)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810684849
書誌種別 図書
著者名 平山弘/著
出版者 晃洋書房
出版年月 2007.3
ページ数 233p
大きさ 22cm
分類記号 675
書名 ブランド価値の創造 (阪南大学叢書)
書名ヨミ ブランド カチ ノ ソウゾウ
副書名 情報価値と経験価値の観点から
内容紹介 本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マーケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007658313675/811/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。