書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810684849 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
平山弘/著
|
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
233p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド価値の創造 (阪南大学叢書) |
書名ヨミ |
ブランド カチ ノ ソウゾウ |
副書名 |
情報価値と経験価値の観点から |
内容紹介 |
本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マーケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007658313 | 675/811/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる