書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810683909 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジョン S.プルーイット/著
|
|
タマラ・アドリン/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
321p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
ペルソナ戦略 |
書名ヨミ |
ペルソナ センリャク |
副書名 |
マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする |
内容紹介 |
ユーザーの情報を自社の製品・サービスにとって最も重要で象徴的な仮想ユーザー「ペルソナ」に変換し、共有し、活用するテクニックとツールを提示。国内における応用事例も収録。 |
著者紹介 |
<ジョン S.プルーイット>マイクロソフト社タブレット・モバイルPCディビジョンのユーザー・リサーチ・マネジャー。 |
件名1 |
製品計画
|
件名2 |
消費者
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007521768 | 674/274/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる