書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810682531 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高橋克典/著
|
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
18cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランドビジネス (中公新書ラクレ) |
書名ヨミ |
ブランド ビジネス |
副書名 |
成功と失敗を分けたもの |
内容紹介 |
ブランドとは目には見えないとらえ難い概念。個人個人が頭の中に持っているものだ。それを顕在化させるための要因とは何か。専門用語を避けて「ブランド力」の魅力に迫った画期的な一冊。 |
著者紹介 |
<高橋克典>1957年東京生まれ。玉川大学文学部外国語学科卒業。フランス商工会議所ディプロム取得。住商オットー(株)取締役副社長などを経て、(株)カッシーナ・イクスシー代表取締役社長。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007512809 | 675/779/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる