検索結果書誌詳細

ブランドビジネス (中公新書ラクレ)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810682531
書誌種別 図書
著者名 高橋克典/著
出版者 中央公論新社
出版年月 2007.3
ページ数 230p
大きさ 18cm
分類記号 675
書名 ブランドビジネス (中公新書ラクレ)
書名ヨミ ブランド ビジネス
副書名 成功と失敗を分けたもの
内容紹介 ブランドとは目には見えないとらえ難い概念。個人個人が頭の中に持っているものだ。それを顕在化させるための要因とは何か。専門用語を避けて「ブランド力」の魅力に迫った画期的な一冊。
著者紹介 <高橋克典>1957年東京生まれ。玉川大学文学部外国語学科卒業。フランス商工会議所ディプロム取得。住商オットー(株)取締役副社長などを経て、(株)カッシーナ・イクスシー代表取締役社長。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007512809675/779/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。